人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月は色々ありました

...と書いてる今は6月終わりそうな感じですがw
まずは静岡ホビーショー行ってきました。
5月は色々ありました_c0145015_09525174.jpg

みげるんさんに展示会のゴールと聞いていましたが参加されてるモデラーさんも来場者の数もすごいの一言でした。
本当に2日間ではじっくり作品見て回れませんでした
お誘い頂き作品展示までさせていただいた巌流会の方々、夜ご一緒させていただいたコジマ塾をはじめとするモデラーの皆様本当にありがとうございました。
久々にみげるんさんともお話できたし改めてCYMA任されたこともありもうちょい頑張るかという気持ちになりました。
5月は色々ありました_c0145015_09312957.jpg

そのまま帰りは東京へよってお台場でガンダム見てきました
やっと見れた...!

5月は色々ありました_c0145015_09313145.jpg
5月は色々ありました_c0145015_09313322.jpg

そしてCYMAミーティング。
今回はたくさんの方が参加されて席がいっぱいでした。本当にありがとうございます。
ただ今回ちょっと気になったのが机の上に何も敷かずに作業されてた方が目に付いたことですね。
うっかり忘れたということもあるだろうししばらくカッティングマット等持参で...と呼びかけようかな。
ブログの更新遅れてるうちにもう次のミーティングが...
お時間ある方はぜひ遊びに来てください
by sin00008 | 2016-06-23 09:45