人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第42回CYMAミーティング

参加メンバー
CYMA SE-Zi KEBON chaka夫妻 ぐっちMAX
ゲスト ポール氏、スレ氏、ぢゅんいち氏、電人座氏
第42回CYMAミーティング_c0145015_0202329.jpg


今月もCYMAメンバー少な目でしたが参加メンバーは展示会に向けてこつこつ製作していました

展示会の打ち合わせとしては事前搬入と懇親会について。
事前搬入は4月24日18時~21時
懇親会は4月25日20時 防府駅のすぐそばのほまれ座で。
参加モデラー様の出欠は早めにご連絡お願いします。

展示会のポスターを見て今回ミーティングに来てくださった方がいました。
遠方からお越しとのことでしたがまた来ていただけると幸いです。

また今回は作品が完成した方がたくさん参加してくださいました
第42回CYMAミーティング_c0145015_0292119.jpg

久々に作品完成のchaka氏
軟質プラの表面処理に苦戦されてましたが綺麗に仕上がっていました。
展示会までにまだまだ製作とのことで期待しています!

第42回CYMAミーティング_c0145015_0323823.jpg

第42回CYMAミーティング_c0145015_033943.jpg
第42回CYMAミーティング_c0145015_0332491.jpg

KEBON副会長はハイモック、EZ-SR、ホバートラックとたくさん持参
製作スピードといいミキシングのセンスといい分けてほしいくらいです(笑)
今日はHGのクロスボーン作っていましたがアムロコンペのリガズィはどうなっているんでしょう?

第42回CYMAミーティング_c0145015_042731.jpg
第42回CYMAミーティング_c0145015_0422573.jpg

電人座さんは仮面ライダーの完成品をリペイント。塗装しきれていないところもしっかり部分塗装したそうです
ガンプラはΖやAGEのキットのミキシングを。
かっこよく仕上がっていますし完成が楽しみです。

第42回CYMAミーティング_c0145015_049641.jpg

ぐっちさんのガンダムも大分形になってきて完成が見えてきました?
展示会にはG3カラーと言ってましたがトリコロールに塗ってもいいんですよ?(笑)

第42回CYMAミーティング_c0145015_052277.jpg

体調不良ですぐに帰られましたがポールさんのイデオンのキット。
以前ミーティングでのむりんさんからいただいたキットとのこと。
せっかくいただいたからにはしっかり完成させないとですよね!

第42回CYMAミーティング_c0145015_0542970.jpg

ぢゅんいちさんのS×D×Gガンダムとハイモック
仮組はサクサク進んでいますし今年はこの勢いで完成品量産ですね!

第42回CYMAミーティング_c0145015_059359.jpg

スレさんはサバーニャを製作。
最近店頭で見ることも少なくなりましたが00のキットはどれもかっこいいですね。

第42回CYMAミーティング_c0145015_12288.jpg

僕はゼータプラスを製作。いつまでたっても胴体から先に進めません…
調子に乗ってシイタケ作って原木のようになってます(笑)
なかなか製作進まず不安になってきましたがぐっちさんじゃないですが最悪サフ吹いてグレーの状態で展示という手段もありますね!

展示会もあと1か月と近づいてきました。
4月は12日がミーティングです。
CYMAメンバーはできるだけ参加お願いします。
by sin00008 | 2015-03-23 01:16 | ミーティングレポート