人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第41回CYMAミーティング

CYMA:SE-Zi、KEBON,のむりん、chala夫妻
ゲスト:ポール氏、ぢゅんいち氏、Mr.T副会長、スレ氏、kouki氏

第41回CYMAミーティング_c0145015_1041243.jpg

1月ミーティング、FMS2とイベント続きだったためいつもより参加者少な目、完成品はポール氏のザクのみでした。
今回は高校生の方が見学にきてくれました。
地元のコンテストできれいな作品を出されてたりスクラッチをされてるとのこと。
また遊びに来てくれるとうれしいです。
第41回CYMAミーティング_c0145015_1044462.jpg

08小隊版の旧HGのキットだそうですが素組の状態でもディテールが細かくなかなかいいキットですね。
第41回CYMAミーティング_c0145015_10165820.jpg

のむりんさんは年末に作っていたBIGジバニャンと撮影ブースを持ってきてくれました。

第41回CYMAミーティング_c0145015_1020148.jpg

前日がバレンタインデーだったためかみんなお菓子をたくさん持ってきてくれました(笑)
特にchaka夫妻の手作りマドレーヌは絶品でした!

厳流会の副会長も今回出席されていたので春の展示会、ポスターの内容を煮詰めていました。
今月中には完成して3月からポスター配布していきたいと思います。
KEBON副会長よろしくお願いします。

第41回CYMAミーティング_c0145015_1027188.jpg

そんなKEBON副会長はEZ-SRを製作していました。
定番となってきたプラ板によるディテールアップとジャンクパーツのミキシング。
完成が待ち遠しいです。
第41回CYMAミーティング_c0145015_1033412.jpg

僕はアムロコンペ用のゼータプラスを製作。
とりあえず本体組んだものの可変機のため関節がすぐプラプラと…
次回は3月末なので完成させておきたいです。
by sin00008 | 2015-02-17 11:10 | ミーティングレポート