激おこプンプン丸
2014年 04月 26日
某ラジオ番組に投稿してやろうかしらw
某デパートのホビーショップで模型誌定期購読してるんだけど着信通知だけで留守番電話に要件言わずに電話切ってることあるんだよね。
ひどい時はワン切り。
まあこの時期電話かけてきたらわかるだろ?って言われるとそうだけど実際問題お店側がしていい態度じゃないよね?
2冊頼んでるから両方来てない場合もあるしでちゃんと要件伝えて欲しいと思うのは間違ってるのかな?
実際バンシィ予約した時も着信のみだったしで…
折り返し電話したら何か予約してました?みたいな態度なわけで…
フレンドリーな対応売りにしてる感じあるけどもうちょっとお客とお店の線引きして接客して欲しいかな〜。
僕は友達の家に遊びに行ってるわけじゃないんでさ…
購読する雑誌変えようかと思ってたけどもう買う店自体変えようかな…
話は変わって現在地元で模型コンテスト開催中です。
毎日お店に通っているお客さんもコンテストに参加してるそうです。
しかし、前のコンテストの話ですが投票もお店に来る度にするというのはどうなんでしょう?
しかも自分の作品に(笑)
まあここ見ていないとは思うけど参加するにはいい順位取りたいって気持ちは分かります。
でもその気持ちは投票回数でなく作品に注いでいいもの作って結果を出しましょうよ?いやマジで。
基本投票って1人じゃないの?
何が言いたいかっていうと…
ホビーゾーン防府店と新田のぼっくり屋でコンテストやってるんで暇があったら見に来て下さい(笑)
あ、久々に写真撮影やったけど楽しいね♪
某デパートのホビーショップで模型誌定期購読してるんだけど着信通知だけで留守番電話に要件言わずに電話切ってることあるんだよね。
ひどい時はワン切り。
まあこの時期電話かけてきたらわかるだろ?って言われるとそうだけど実際問題お店側がしていい態度じゃないよね?
2冊頼んでるから両方来てない場合もあるしでちゃんと要件伝えて欲しいと思うのは間違ってるのかな?
実際バンシィ予約した時も着信のみだったしで…
折り返し電話したら何か予約してました?みたいな態度なわけで…
フレンドリーな対応売りにしてる感じあるけどもうちょっとお客とお店の線引きして接客して欲しいかな〜。
僕は友達の家に遊びに行ってるわけじゃないんでさ…
購読する雑誌変えようかと思ってたけどもう買う店自体変えようかな…
話は変わって現在地元で模型コンテスト開催中です。
毎日お店に通っているお客さんもコンテストに参加してるそうです。
しかし、前のコンテストの話ですが投票もお店に来る度にするというのはどうなんでしょう?
しかも自分の作品に(笑)
まあここ見ていないとは思うけど参加するにはいい順位取りたいって気持ちは分かります。
でもその気持ちは投票回数でなく作品に注いでいいもの作って結果を出しましょうよ?いやマジで。
基本投票って1人じゃないの?
何が言いたいかっていうと…
ホビーゾーン防府店と新田のぼっくり屋でコンテストやってるんで暇があったら見に来て下さい(笑)
あ、久々に写真撮影やったけど楽しいね♪
by sin00008
| 2014-04-26 00:08