本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GWはモリモリ模型

ってほどガチガチにやってたわけではないですが連休中にガーベラ作りきりました。
c0145015_22181558.jpg

正確には今日組み上げたので1日オーバーですが(´Д`;)
主にいじったのはアンテナ変更、メタルパーツ取り付け、キララ機っぽいカラーリング、パール塗装です。
正直塗装はパールがムラムラだったりメタルパーツもきれいに穴が空いてなかったりできれいにはまったりしてなかったりするのでまだまだ技術磨かなきゃなと思わされました。
しかし時間に余裕があるときに期限を決めて集中して作るのもいいですね。
積みプラ消化になるし期間内にどこまで手を加えるか考えながら作るのも楽しいですね。
c0145015_22245290.jpg

連休中はサークルメンバーと模型屋めぐりしたり山登ったり岩国基地に行ったりと模型以外もちょこちょこ動いてました

次はそろそろGW(ガンダムウイング)の企画展示に向けてヘビーアームズ仕上げないとかな〜
[PR]
by sin00008 | 2014-05-07 22:15