本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた白いの


c0145015_22531361.jpg
もういっちょホワイトグリント(AC4ver)製作中
同じ名前だと作品知らない人には紛らわしいでしょうね^^;
先日のミーティングで製作がサクサク進んで思いのほかはやく仮組終わりました。
まあ先週中盤から箱でシュタインズゲート初めて製作速度落ちたりしたんですがw
アニメ見ながらはできるけどゲームと模型の同時作業は無理ですね^^;

光硬化パテを購入してみたのですが蛍光灯スタンドに当てるとすぐ硬化して切削しやすいのでしばらく合わせ目消しにこれ使用してみようかなと。
問題は硬化時間が早すぎるくらいですねw
[PR]
by sin00008 | 2011-06-22 23:04

白いヤツ

c0145015_05671.jpg

俺はあと何体こいつを組めばいい…?(ヒイロ風に)

3体目にもなると工作箇所がわかってきた…とはいえ思ったほども作業早くすすまなかったり…
今週中に仮組「終わらせてミーティングではもう一つの白いの組むかな(笑)
[PR]
by sin00008 | 2011-06-07 00:59