本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとか

コンテストギリギリに完成しました。
完成直前にあちこち壊しかけたり散々でしたが^^;
[PR]
by sin00008 | 2010-11-22 00:12
リゼルがfgでデイリーランク17位くらいまで行きました。
今までで最高の評価でうれしかったですね
サイズもHGでそこまで目を引く改修等していなかったのでちょっとびっくりでした。
まあ三日目からまったくポイント入らなくなりましたが(笑)

GAマンはぼちぼち製作中です。
c0145015_23593182.jpg

画像のとおりミーティングに仮組みまで完了した状態で持って行きました。
今回もリゼル同様モールドパーツペタペタ。
カクカクな機体なので四角のモールドを中心に貼り付け。
貼っててもうちょっと大き目のサイズがほしいな~と思ったり。
その後黒サフ吹きました。
黒立ち上げ塗装する予定だったので下地の塗装が省ける&塗料塗るより色ののりがいいのが黒サフのメリットかなとおもったり。

ミーティング中に武器の仮組み。
・・・だけのつもりがクアンタも仮組み終わっちゃいました(笑)
ゲート処理も大雑把でピンだけ切ってパチパチやってただけですが。
頭の合わせ目消すの大変そうだけどどうしよう・・・

ミーティングのレポートはCYMAのHPで!
参加人数は今回少なかったですが。まったりな雰囲気で作業もはかどってよかったです。
次回は2月開催予定です。

おまけ
[PR]
by sin00008 | 2010-11-16 00:12

ローディー先生発売とか

ぼちぼちサンシャインL組みだしたところでローディー先生のフィードバック発売とか!
初めてAC仮組みしてますが小さいパーツもないし後ハメしなくても合わせ目目立たなかったりと個人的に良キットですね。
頬のパーツだけWAVE版テムジン並にパーツがなぜか合わなかったですが・・・
c0145015_1155776.jpg

[PR]
by sin00008 | 2010-11-12 01:24

GAマン!

リゼルが完成したばっかりですがGA社の企業機体サンシャインL製作開始。
先月入手したAC4の資料本参考にカラーリング考えるかな。
サティのコンテストに間に合えば出したいけど間に合うかな・・・
間に合わなきゃステイシス出そうかな。
c0145015_0542111.jpg

[PR]
by sin00008 | 2010-11-11 01:00

撮影会終了!

c0145015_11174.jpg

続きはfgで!
[PR]
by sin00008 | 2010-11-09 01:01

やっと完成…

ささっとつや消し、センサー類にミラージュデカールはって完成させました。
c0145015_0365760.jpg

9月に完成させたかったんだけどダラダラしてたらこんな時間に・・・
そういえばまだギラドーガも写真撮ってないしまとめて早く撮影してfgにUPしておこう^^;
[PR]
by sin00008 | 2010-11-07 00:42