本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

失速中…

連休中に塗装しなかったもんでなんだかんだでサフ吹いたまま止まってます…
なんかもうこのままでもいいやなんて思えてきちゃいます(笑)
1回手が止まると再起動まで時間がかかっていけないな・・・
回収されたはずのクレオスのクリスタルカラー広島でゲットしたんで試し吹きしたいけど塗装したころにはすでに再出荷かかって試し吹きしなくても感想とか出回ってるかな・・・^^;

独り言
[PR]
by sin00008 | 2010-09-28 00:23

さて・・・

サフまで終わったのでちょっくら広島まで行って買出し&劇場版00見てきます
c0145015_14145235.jpg


More
[PR]
by sin00008 | 2010-09-19 14:20

さっそく

CYMAの来年のテーマコンペ「UCコンペ(略してユニコン?)」に向けて製作開始。
とりあえず仮組みまでやってみました。
HGシリーズはパーツ少なくていいな~。
2日で組み終わったし1回組んでも用意に分解できそうだし・・・
目標は週末の3連休で塗装終えたいかな。
c0145015_0213683.jpg

来年なのにもう作るのかって?

More
[PR]
by sin00008 | 2010-09-17 00:38

空コン

参加された皆様おつかれさまでした。
次回に向けてまた1年がんばりましょう!
[PR]
by sin00008 | 2010-09-12 23:37

なんとか

間に合いました
c0145015_125428.jpg

割と恒例のパーツ破損や粗さが目立つとこもあるけどそこは(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by sin00008 | 2010-09-10 01:27

やっと

塗装がおわった・・・
あとは飛行機のデカールと組み立てだけど間に合うかな・・・
ホビーゾーンのコンテストにも作品出してきました。
今回はまだあまり作品なかったけど期限ギリギリで増えるのかな・・・?

More
[PR]
by sin00008 | 2010-09-07 01:06

ライガーの塗装前に

飛行機のデカール貼ってみたり
c0145015_365799.jpg


More
[PR]
by sin00008 | 2010-09-04 03:12

あとは

塗装だけだ。。。
c0145015_2353458.jpg


More
[PR]
by sin00008 | 2010-09-01 00:05