本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おっと忘れてた

LR版オラクル発売じゃないか!
DINGO2が手に入る日が来るとは・・・!
[PR]
by sin00008 | 2010-07-26 23:59

気が付けば夏ですね

ギラドーガ作ってアイマス飛行機放置していたら梅雨が明けていました
c0145015_23532934.jpg
c0145015_23522295.jpg

今日はサークルのミーティングに参加。

夏から秋にかけて展示会ラッシュですね。
正確な時期はまだ未定ですが防府でも模型展示会を開くとのことで。
県内で色々開催されてるけど地元は初めてなので非常に楽しみです。
イベント開催に向けてこれからもどんどん製作していかないと・・・

連日の暑さで製作止まってる人多いみたいですね^^;
部屋にエアコンつけばやる気でるんだけどな・・・
最近はモンハンやってばっかりですが・・・

昨日サティに行くとRGガンダムあったので買っていったのですがやっぱり何人か購入されてる方がいましたね。
1/144のサイズにMGのようなフレーム組み込んだり細かいパーツ多数合ったりと下手なMG作るより製作大変な予感・・・
フレームの可動範囲もすごいけど指もMG以上に指動くような!

HJ読んでたらコトブキヤからマブラヴの戦術機発売だとか。
これからもどんどんコトブキヤモデラー化していきそうだな~…
[PR]
by sin00008 | 2010-07-26 00:12