本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第49回CYMAミーティング

今回もぐっちさんが上げてくれるだろうと思ってたらカメラ忘れたとの事で久々にレポートを。
僕もカメラ持って行ってないのでスマホで数枚だけですが(´Д`;)

今回も新しく見学に来てくれた方がいたりと大盛況でした。
幸い完成品は少なかったのでテーブル1つで済んだのは助かりました。
c0145015_01174902.jpg
c0145015_01175009.jpg
c0145015_01175266.jpg
c0145015_01175349.jpg
c0145015_01175487.jpg

作品はポールさんのカーモデル、ラピュタのロボット兵、LAZYさんのデススティンガー、見学者さんのオリジナルのガンプラ、稲Pさんのジークフリート、さきっぽ(仮名)さんのカーモデル、アヤノさんの鉄血系のキット。
なんか他にもあった気がしますが気のせいですねw皆さん女性もいるのでおふざけはほどほどにw

今回の主な内容としては夏以降の展示会について
今回は主催の展示会は無いので仕事休んででも参加!とは言いませんができる範囲で作品持っていったり協力しましょう。
主な予定としては
8月6,7日巌流会第11回展示会
今年もシーモールで開催と思われます。
8月20,21日広島エアフォースキャラクターモデル模型展示会
広島マリーナホップであるそうです
8月28日周南萌えサミット(ボートレース徳山)にて模型展示会があるとのことです
詳しくは各サークル、団体にお問い合わせください

c0145015_01175670.jpg

僕は先月に続いてFAG作ってました。
時間は完成品持っていきたいですね〜

[PR]
by sin00008 | 2016-04-19 00:47