本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第39回CYMAミーティング

c0145015_2343212.jpg

今年最後のミーティング、製作会でしたがとても寒く駐車場からきららドームまで歩くのも一苦労でした…
参加メンバーCYMA:SE-Zi、もしゃーん、のむりん、ぐっちMAX、chaka夫妻
ゲスト:スレ氏、ポール氏

参加人数も少なく今回異例の完成品ゼロという事態に(笑)
急いで持ってきたベアッガイFを組み立てました
c0145015_23465134.jpg

プチッガイはのむりんさんの持参したベアッガイⅢ(娘さん製作)のおもちゃにされていました(笑)
c0145015_23481839.jpg
c0145015_23482735.jpg


もしゃーんさんはMGガンダム2.0を。展示会のアムロコンペに向けての製作ですね♪

のむりんさんはフェニーチェを。これは地元のビルドファイターズ限定コンテストに向けての製作のようです。
c0145015_2350461.jpg


ぐっちさんは久々のストフリ製作。いつもながらプラ板工作の精度がすごい!スジ彫り講座もためになりました。
こういう情報交換ができるのはモデラー同士で交流できるイベントのメリットですね。
c0145015_23541050.jpg


chakaさんはサンドロックを製作。次回展示会にはWのキット5体そろえたいですね!

ポールさんは前回に続きMkⅡの製作を。今回はHGを製作されていました。

スレさんはΖガンダムを。かなり前のHGUCのキットですが今見てもスタイルいいですね♪
c0145015_23581326.jpg


今年のCYMAのイベントはこれで終了です。
1年間ありがとうございました。
今年は代表になったりで大変でしたがCYMAメンバー及び交流のあるモデラー様方のおかげで何とかやっていけました。
来年はCYMA発足10周年記念展示会も予定していますしこれからもご協力お願いします。
展示会の日程も年内には決定させようと思っていますので近いうちにまたご連絡します。
それではみなさんよいお年を(`・ω・´)ノ
[PR]
by sin00008 | 2014-12-16 00:07 | ミーティングレポート