本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第38回CYMAミーティング

c0145015_2354792.jpg

今回はきららドームが借りれなかったのでいつもと違う山口セミナーパークを会場にミーティング製作会をしました。
企業が講習を行ったりする施設でとても広く迷子になりそうでした(笑)
c0145015_21393519.jpg

管理棟に入ると電光掲示板にCYMAの名前が!(笑)
今回の参加メンバー
CYMA:SE-Zi、のむりん、モシャーン、chaka夫妻
厳流会:ぢゅんいち氏、ちーと氏、関門ペンギン氏
MFU:いなP氏、ポール氏
ゲスト:電人座氏、一般の家族の方

CYMAメンバーは年末の激務のため欠席が多くまったりムードかと思いましたがたくさんのゲストモデラーの方が来ていただきとても賑わいました。
本当にありがとうございます。
そして今回僕が参加するミーティングで初めて一般の方が見学にやってきました。
ちーと氏たちがプラモの箱を持って施設内を歩いていたところ声をかけられたそうで面白そうだと思われたのかそのままついてこられたそうです。
作品を写真を撮りながら見て回られてましたし楽しんでいただけたのなら幸いだと思います。
c0145015_23114172.jpg
c0145015_23115512.jpg

北九州から来られた電人座氏は旧キットのνガンダムとマシーネンのキットを。
c0145015_23211092.jpg

漢字の部分は筆塗り。一発勝負で綺麗に書かれて素晴らしいです
c0145015_23284018.jpg

また、今日はEz-SRを一日で組み上げていました!

c0145015_23253578.jpg

のむりん氏はフジミの初音ミクのキットを。最近は可動フィギュアのようなプラキットも色々出ていますね
ちょっとお見せできないとこまでしっかり作りこまれていました(笑)

c0145015_23312173.jpg

ぢゅんいち氏は食玩のリペイントを持参
c0145015_23314179.jpg

今日はベアッガイⅢを製作。ぼっくり屋のコンテストまでに完成期待しています(笑)
c0145015_23404040.jpg


ちーと氏はX魔王とフェニーチェを持参。パーツの塗り分けがしっかりきまっています!
c0145015_23424260.jpg
c0145015_2343852.jpg

今日はVガンダムを持参。これも完成が楽しみです。
c0145015_23461643.jpg


いなP氏はバンダイから発売したXウイングを。
c0145015_23483753.jpg

ポール氏と関門ペンギン氏はマーク2を製作されていました。
ポール氏は新旧MGからスーパーガンダムまで多数持参していました!
c0145015_23534520.jpg


c0145015_23563788.jpg
c0145015_23565273.jpg

僕は妖怪プラモを持参、パーフェクトビルドストライク(仮)の製作を。ディテールアップのイメージが湧かないのでパーツやすってばっかいました(笑)
来月のビルドファイターズ限定コンテストまでになんとか完成させたいところです。
chaka氏は差し入れ本当にありがとうございました。

今回の主な議題は忘年会の出欠と展示会予定日の絞り込み
忘年会も参加予定人数少な目でしたが本日厳流会から2名参加とのこと。ありがとうございます。
展示会希望日はGW前の土日あたりに近いうちにイオンタウンさんへ会場借りれるか聞いてきます。

次回ミーティング、製作会は12月14日いつも通りきららドームセミナールーム1で13時~19時開催です。
本日参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by sin00008 | 2014-11-23 21:38 | ミーティングレポート