本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

梅雨になってジメジメしてきましたね…
c0145015_21211736.jpg


このたびみげるん会長が山口県を離れることになり僕が2代目会長を務めることになりました。
これまでどおりミーティング開催、県内展示会への協力していきますのでよろしくお願いします。

昨日はみげるん初代会長との最後のミーティングでした。
PCとプロジェクターを使っての静岡ホビーショーのレポート。
広い会場に聞いたことのあるモデラーさんやネットや雑誌で見たことのある作品の数々…
これは1度は見に行かないとですね!

c0145015_2365940.jpg

初代会長のローゼンズール。簡単フィニッシュですがトップコートに色を混ぜて成型色とは別物の仕上がりに!
写真では見えませんが長さ1メートルの金属ワイヤーはとてもインパクトありました。

c0145015_23173632.jpg

c0145015_23181827.jpg

今回副会長に就任したKE-BON氏のサザビーと陸ガン。
サザビーはミスサザビーと陸ガンはEZ8とのミキシング。
ビルダーズパーツも使用しながら二つとも違和感なく仕上がってます。

c0145015_2323693.jpg

OGAさんのデザートザク。
筆塗塗装で味のあるウェザリング仕上げです。
見てるとまた物語の見えてきそうなジオラマを作ってほしくなっちゃいます。

c0145015_23301056.jpg

chakaさんのスタービルドストライク。
コンテストのコメントで「セイ君超えた!」と書いてあったのを見ましたがその通りだと思います!
c0145015_23315252.jpg

厳流会からマッキさんの痛車とAFV
綺麗に仕上げた痛車からリアルな雰囲気のAFVまで厳流会さんのレベルの高さのわかるすごい作品群でした。

c0145015_2350537.jpg

ぐっちさんのMGデスティニー。
細かいディテールもしっかり作りこんでて完成が待ち遠しい作品です。

僕のガーベラは撮り忘れていたのでぐっちさんのブログのレポートか現在ぼっくりや防府店に展示してある実物をご覧ください(笑)

今まで行ってきたサークル活動は引き続き行うつもりなのでこれからもセントラルやまぐちモデラーズ協会をよろしくお願いします。

最後にサークルメンバー募集です(笑)
模型に興味ある方参加自由ですので定期的にきららドームで行っているミーティング(製作会)によければ参加(見学)に来ませんか?
掲示板またはメールいただければ詳しく説明しますので連絡お待ちしてます。
[PR]
by sin00008 | 2014-06-23 23:49