人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にミーティングレポ

展示会終わったばっかりで集まらないかと思いきやなんだかんだでいつものメンバー集まってました。
まあ反省会しようなんて話もありましたしね。
メンバー増えて欲しいけどそろそろテーブル足りなくなりそうだな〜(´Д`;)

反省会の内容はうろ覚えなのでまた後で確認しときます(笑)

セントラルやまぐちモデラーズ協会は年会費無料製作ノルマもなし!作れるときにまったり作って楽しもうという模型サークルです。展示会等で興味持たれた方いましたら是非一緒に楽しみましょう(宣伝)
今回はちょっと完成品は少なめでした
久々にミーティングレポ_c0145015_01238.jpg

展示会に続き福岡から来てくださった電人座さんのパーフェクトガンダムと仮面ライダーファイズ
久々にミーティングレポ_c0145015_012616.jpg

のむりんさんは展示会以降の新作のサンダーボルト版フルアーマー
久々にミーティングレポ_c0145015_013230.jpg

モシャーン副会長は今回スケールモデル中心で

そして今回メインイベントだったのがいらないキットの交換会!
今回はルール決めたりするだけと思って手ぶらで来ましたがみんな沢山持ってきてました(笑)
久々にミーティングレポ_c0145015_062535.jpg

僕はガーベラとストフリを頂きました。
chakaさんありがとう!
それから会長から前回ラジオ出演した際の番組を録音したCD頂きました。
トークできるように頑張らないと…
パーソナリティの方も今回の件で模型に興味を持たれたようでキット買ったりしてるようなのでちょくちょくチェックするようにします(笑)

久々にミーティングレポ_c0145015_0103276.jpg

帰りにぼっくりやによってコンテストにエントリーしてきました。
沢山並んでいますがまだまだ募集中だそうですよ?
明日はホビーゾーンの方のコンテストにエントリーしてきます(´Д`;)
全店でのUCコンテストもあるようなのでユニコーンでダブルエントリーしてきます(`・ω・´)

あ、今回僕はビルドストライクいじってました。ソードとランチャーストライカーすぐに組み上がると思ったら時間足りませんでした(笑)
話し合いと交換会盛り上がり過ぎでした/(^o^)\
by sin00008 | 2014-04-20 23:40