人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体は↓のツイッターだ!


by sin00008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

塗装がおわった・・・
あとは飛行機のデカールと組み立てだけど間に合うかな・・・
ホビーゾーンのコンテストにも作品出してきました。
今回はまだあまり作品なかったけど期限ギリギリで増えるのかな・・・?




やっと_c0145015_102542.jpg

↑塗装が延びた原因の一部
黒立ち上げで塗装したら思ったよりも黒い&青の色味がなんか気に入らない。
やっと_c0145015_104045.jpg

ってことで前日終わってたものを再度塗装…
白立ち上げ?で青も前より鮮やかな色に変更しました。
明るくなったし個人的にいい感じかな。
つい見かけてかったペイントステーションがなかなか使い勝手いいです。
爪楊枝とかに刺したとき重宝します。
やっと_c0145015_16941.jpg

こんな感じにw
by sin00008 | 2010-09-07 01:06